金星の軌道と回転

ビーナスの現在の回転期間は、平衡州を代表しますの間で重力潮の干満によるロックしている回転速度を減速する傾向がある太陽とビーナスの濃い空気の太陽熱暖房によってつくられる大気潮によって。惑星は異なる回転期間と傾斜から始めるかもしれなくて、そして惑星混乱に起因する混沌とした回転変化のため、現在の国に移住しました。回転期間のこの変化が、何億もの年のコースの上に、たぶん起こりました。太陽の北の棒より上にから見られるならば、惑星の全ては反時計回りの方向で旋回しています。しかし、大部分の惑星も反時計回りに回転する間、ビーナスは時計回りに「後退する」回転を交替してします。惑星の回転期間が最初に測られたとき、ビーナスがどのように遅い、後退する回転をしに来たかという問題が科学者のための大きなパズルでした。それが太陽の星雲からできたとき、金星には非常により速い、他の天体と同方向をとる物体の軌道運動の回転がありました、しかし、計算は何億もの年にわたって、その濃い空気に対する潮の影響が今日見られる値までその最初の回転を遅くすることができたことを示します。ビーナスの軌道と回転期間の奇妙な面は、地球への連続した近い道の584日の平均的間が正確に5つの金星人太陽日とほとんど等しいということです。この関係が偶然に起こったか、いくつかの結果であるかどうかに関係なく、地球で潮の干満によりロックする種類は知られていません。
小惑星2002 VE68が現在それとの準軌道の関係を維持するけれども、ビーナスは現在天然衛星を持っていません。カリフォルニア工科大学のアレックスとデイビッドスティーヴンソンによると、初期の太陽系のモデルの彼らの最近の研究はビーナスが少なくとも1つの月を持っていたことがたぶんそれ(何年も前の数10億)であることを示します。そして、大きな影響イベントによってつくられます。およそ1000万年後にスティーヴンソンによると、もう一つの影響は、惑星の回転方向を逆にしました。それが衝突して、ビーナスと結合するまで、これは徐々に金星人月が中で螺旋を描く原因になりました。後の影響が衛星をつくるならば、それらも吸収されました同じ方法。Alemi/スティーヴンソン研究は新しいです、そして、それがどんな種類の受理を科学界において成し遂げるかは見られないままです。



置き換えダイエット
-|観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。